7月11日に7pay再開はデマ

セブン&アイ、「7月11日に7pay再開」説を否定
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6329428

 

そりゃそうか。

ネタに走ってまで急ピッチで対応しても、また不正利用されたらネタじゃ済まなくなりますからね。。。

 

ここは時間をかけて対策していただきたいところです。

 

一方、同じく7月1日からスタートした「ファミペイ」は、一時システム障害が発生していたものの立ち上がりとしては上場でしょうか。

 

「ファミ平」こと香取慎吾さん主演のCM

香取慎吾”ファミ平”、TVで2度しか流れないTwitter連動企画CM! ファミペイ 限定CM「“ 香取ファミ平さま御来店すげー得チャレンジ ”篇」

 

勢い!w

 

個人的には各社ポイントサービスで差別化を図るよりも、利用店舗の拡大速度に期待したいところです。

新規参入だとどうしても利用店舗が少なめになりますからね!

 

かくいう私は paypay を利用していますが、やはりもっと使える店舗増えて欲しいなーと思ったり(特に飲食店)

コメント